偵乱密泡華が運営しているサイト(1)

 先日、私のメインサイトである「乱れ謎解き」をリニューアルし、「泡坂妻夫マニアック/乱れ謎解き」としました。
 もともと、「泡坂妻夫マニアック」は「乱れ謎解き」内の一コーナーだったのですが、「泡坂妻夫マニアック」を中心にしていたので、前面に持ってくることにしました。これは、トップページをご覧いただくと分かると思いますが、左右に分割して、二つのサイトを一つのページにまとめるという、反則的なことをしています。別サイトに分けてしまうと、管理が面倒なので、こういう形態にしましたが、「泡坂妻夫マニアック」の方がメインで、「乱れ謎解き」ではその他もろもろを扱う予定です。
 なお、リニューアルにあたっては、「HTML4.01 Strict」に準拠し、視覚的なデザインはほとんどCSSで行っています(文法チェックは時間の都合でしていませんが、今後やるつもりです)。複数のブラウザでチェックしていますが、特殊な環境では表示が乱れるかもしれません。また、ユーザースタイルシートを使われている場合もきちんと表示されない可能性が高いです。ですが、内容が読めないということはないと思います。もし何か問題があれば、ご連絡ください。
 「泡坂妻夫マニアック」は、ミステリ作家である泡坂妻夫氏の情報を網羅的に収集し、まとめて掲載することを目的としたサイトです。
 また、「乱れ謎解き」の方には、このブログの記事をまとめたものも掲載しようと思っています。といっても、いつになるかは分かりませんが。
 なお、タイトルを(1)としたのは、このブログなどについてを(2)以降で書こうと思っているからです。
 ということで、今後もよろしくお願いします。
泡坂妻夫マニアック/乱れ謎解き:http://houka.go2.jp/