Act.2「水着!?オーディションの罠」

 2回目になっても失速することなく、とても面白かった。笑いを中心にしつつも、はるか(平山あや)の葛藤や、芸能界の裏側の戦いを描くことで、作品に奥行きが生まれている。
 笑いと他の要素とのバランスも絶妙で、飽きさせない構成が成功している。ただ、今回も韓国ドラマのパロディー(「アタックNo.1」のパロディーを韓国ドラマとして流していた)を盛り込んでいたのだが、まさか、毎回やるのではなかろう。意外と長い時間を費やしている割には、それほど笑えないので、あまり必要ではないように思う。次回以降も続けるのであれば、もっと短くするか、もっと面白くするか、とにかく工夫してほしい。